↓クリックするとお好きな語句で検索できます↓



↓旅行関連の情報はこちらで検索できます↓



北乃きい、佐野和真との熱愛をフライデーが激写! [女性タレント]

北乃きいがFRIDAY(フライデー)に激写されたとか。

お相手は佐野和真というドラマ「タンブリング」にも出演した若手俳優。

・・・って、佐野和真なんて初めて聞いたわw


路チューシーンをフライデーに激写されるくらいですから、かなり熱々な感じの熱愛みたいですね。


北乃きいといえば、今度2ndシングル「花束」が来月発売されるそうです。

北乃きい/花束(初回生産限定盤/ジャケットC)(CD)

なんか最近はどんな芸能人も新作発表の前にスキャンダル的な出来事がありますよね。

これも販売促進の一環なんでしょうか?


気になったので北乃きいのブログも見てみたんですが、さすがにフライデーに激写された佐野和真との熱愛については触れられていませんでしたw

共通テーマ:芸能
SEO対策済テンプレート   ・Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。